4期目を終えて。

本日8月31日をもって、株式会社ジルベルト は4期目を終えました。

 

明日から5期目突入です!!

 

5期目はこれまでやってきた事を形にし、大きな目標(課題)をそろそろ達成しないとな。と思っている谷口です。

 

 

そんな本日はお休みを頂いてラッシュボールに行ってきました!f:id:gilbertoA:20190901005151j:plain

https://www.rushball.com/

 

出演アーティストは

ストレイテナーサカナクション

他にもCreepy Nuts10-FEETDragon Ashなどなど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

で、僕が一番見たかったバンドは「ストレイテナー」なんですが

 

HP↓

https://www.straightener.net/

 


楽曲↓

https://www.youtube.com/watch?v=MtoAJF-jQjE

 

長崎県出身のホリエアツシナカヤマシンペイの2人で、1998年に結成されたロックバンドで、現在はベースの日向秀和ひなっち)とギター大山純を加えた4人編成のバンドです。

 

 

 

曲も好きなんですが、一番好きなところはバンド名なんです、、。

 

学生の頃にバンド名の由来を調べた時に

ストレイテナー」は「まっすぐにする人」という意味と知り

「まっすぐにする人」って言葉?名前ってかっこいいなあ〜と思った事を

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ライブを観ながら思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上前から現役で走り続けている僕の中のギターヒーロー

 

負けずに走り続けようと思います。

 

 

 

 

良い思考の状態で5期目を迎えられそうです(^O^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおやすみなさい♪( ´θ`)ノ