to feel

こんばんは!

 

昨日は講演会に参加させていただきました^ ^

 

凄く気づきがありました!

今日はその中から1つシェアしたいと思います。

 

 

仕事終わりにtodoリストの確認。

やってる方も多いと思います。

 

僕もやってるんですが

「ああ、今日はこれとこれが出来なかったな、、」

「また先延ばしにしてもたな」

とか、ありますよねー。

 

 

 

みなさんあります?

僕は結構あります、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりにtodoリストの確認じゃなく

 

「to feel」の確認‼️‼️

 

to feel(感じる)

つまりその日、1番「感じた」事はなんだったかな、と言う事を思い返す時間を作るのって大事だよ!って話です。

 

 

 

 

 

良くないですか?

 

 

ちょっと今日からやってみようと思います。

 

 

ちなみに今日1番感じた事は

 

こまめな人、丁寧な人ってやっぱ素敵だなぁ!

 

って事です🤔

 

あざした‼️‼️

 

 

 

おやすみなさい😪😪

f:id:gilbertoA:20191109021426p:image