こんばんは!😊

最近気がつくと温かい飲み物を手に取っている橋本です🍵

 

 

 

 

 

この時期のほうじ茶最高。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

最近橋本は自分の記憶を頼りに頑張ろうと思っていることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは卵焼き。

 

 

 

f:id:gilbertoA:20191111205907j:image

 

 

 

 

??????

 

 

 

 

 

 

卵焼きです!!!!!

 

 

 

 

お母さんが

小さい頃から毎日作ってくれていた卵焼き。

 

 

 

今はお弁当を持たないので作ってくれませんがT^T

 

 

 

お弁当に入れる具材としてだけ作ってくれていた卵焼き。

 

 

 

 

 

あの味を再現したい!!!!と突然思い

特訓しようかなあと思っています。

 

 

   

 

でも味の再現は

難しそうですよね?

 

 

 

 

 

 

砂糖

カニカマ2本

卵2つ

サラダ油

 

 

こんなわずかな材料しか使っていない卵焼きですがなかなか・・・

 

 

 

 

果たして橋本は自分の味の記憶を頼りに

ドンピシャで

"あの味"を

再現することが出来るのか!!!🔥

   

 

 

 

 

某芸人サイゲ〇大介さんばりの

再現率を目指します!!!!! 😇

 

 

 

ドンピシャであの味になった時には

感動するだろうな~😋

 

 

 

卵焼きを毎日食べていた頃の

思い出などがぶわーっと溢れてきそうです🌸✨☺️

 

 

 

コレステロール摂りすぎに注意しながら

近づけていこうと思います~🥳

 

 

 

 

がんばろーっと!

 

 

🥚🥚🥚🥚🥚✨