大掃除🧹🧤

こんばんは毛利です🤒

年末の大掃除は神様を気持ち良く迎えいれるための儀式🤩

 

新しい年に良い福を招き入れる儀式🤩

 

だったらぜ〜ったいに入念に大掃除をするしかないな😤

 

大掃除をそろそろ始めないといかんな〜と思いながらもぜ〜んぜん重たい腰があがらない毎日を過ごしております😅

 

 

 

 

すっご〜いイメージは膨らむばかりスマホDIYのサイトや画像をみてはコレコレと思うのだが・・・・。

 

 

実際ど素人の私が果たしてやり遂げられるのか何日かかるのか🤔

なんにせよグズグス考えるよりもまずやってみないとわからないので💨

必要であろうと思う材料を調達に早速行こ!

 

皆様も大掃除をして良い福を呼び込んでくださいね😏

 

f:id:gilbertoA:20191220210241j:image