🍊✨

こんばんは!橋本です~

 

 

 

☃️

 

 

 

橋本はこの土日、友人の地元に遊びに行ってきました~☺️✨

 

 

 

足湯に浸かりながらまったり話をしたり、

f:id:gilbertoA:20191222204106j:image

 

 

 

 

路面電車が走る横を歩いたり、
f:id:gilbertoA:20191222204109j:image

 

そして乗ったり!!!😂😂

 

 

 

絶品鯛めしを食べたり、、、、✨✨(あえて食べ終わったあとの写真載せました)
f:id:gilbertoA:20191222204113j:image

😋🍴🙏🏻

 

このお店の鯛めしほんまに美味しかった。感動しました。

 

 

 

時間があれば温泉入ったのに、、、、くぅ、、、、

 

 

以前のブログにも書きましたが生まれが田舎なもんで、

やっぱり人が少ない街並みの方が落ち着きます~戻ってきた~ってなります!

 

 

また次に会う約束を取り付けて、

お互いの近況を報告して、

昔話をして、

 

 

心身ともに癒されたお休みでした☺️✨

 

幸せな時間でした😭

 

 

 

 

来週でもういよいよ今年も終わりですね。

橋本、

大掃除はまだ終わっていないのですが、笑

する予定立ててすっきり来年へ渡りたいと思います!!🎄🎁🎅🌟🎍

 

 

P.S

何か忘れてると思ったら蛇口捻ったら本当にみかんジュースが出てくるか確認するのを忘れていました、、、、