忘年会

あっという間に年末ですねー!

 

忘年会の予定が詰まる感覚を今年初めて味わっております谷口です。

ありがたや。

 

 

ニュースで見ましたが、今忘年会スルーってのが流行ってるらしいですね!遅い?

 

 

 

 

 

忘年会に行きたくない

会社の人と飲みに行きたくない

みたいなやつですよね!

 

 

 

まぁ酒飲みながら愚痴ばっかりの忘年会には僕も行きたくないですね、、

仕事を忘れてぱーっと騒ぐ

みたいなのも好きじゃないですし、、

 

ありがたい事に仕事の事を前向きに話出来る忘年会しか予定にないので僕は今年、忘年会スルーしなさそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっと呼ばれるように頑張ろう(^o^)!