こんばんわ!

こんばんわ。村上です!

 

みなさんはお盆休みが終わり休み明けで仕事が少し憂鬱…

と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんなことはありません!!

休みが終わりリフレッシュして、更なる未来の可能性の為に、頑張っていくやる気まんまんで仕事しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、福田・谷口と「僕の夏休み」というあまりスマートではないタイトルに続きまして、ご報告します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のこの夏一番の醍醐味である無人島でサバイバル生活をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なにそれ?って思う人が多いと思います 笑

 

 

 

 

名前の通り、毎年4人で3泊4日で銛と塩と寝袋だけを持ち、冒険に出かけています!

なんやかんやでなんと今年で8周年を迎えました。

 

 

 

f:id:gilbertoA:20190820214450j:plain



 

 

とても絶景です(^^)

 

 

 

 

 

f:id:gilbertoA:20190820214556j:plain

 

四国の太平洋はカワハギが多いので食糧難にはなりません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上写真を載せるとなかなか生々しいものになるので控えます。

 

 

未だに希望者ありませんが、随時参加希望者を募集しております!!

ご興味ある方は是非🎵