好きなもの。

こんばんはー(^^)

 

なんだか昼間はまだ暑いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今週、今の車とお別れするんです。

 

 

 

 

MAZDA RX-8の前期型なので

16年落ちくらいの車なんですが、、

僕が購入してから6年前、よく走ってくれました。

f:id:gilbertoA:20190906212946j:image

 

 

ニードフォースピードってゲームでRX-8て車を知って、社会人2年目くらいで初めて買った車なので、カメラロール見てたら500枚くらい写真があって

 

事故ったりサーキット行ったり走行会行ったり改造したり色々したなぁ、、

 

唯一の癒しが車運転してる時だったんですが、仕事が忙しくなり洗車する暇もなくなり

しょっちゅうプラグ被りを起こすのでチョイ乗り厳禁で

人乗せれるけど狭いし、車高低いので使い勝手は悪いし、、

 

だんだん車に気を使えなくなり

色々考えた結果、手放すことにしたんですが

 

先週、お休みの日に最後に洗車と整備をしてる時の写真がこちら

f:id:gilbertoA:20190906212650j:image

 

超笑顔。

やっぱ車好きだなーと思いました。

 

 

 

またいつか乗りたいな。

 

 

ありがとうRX-8

 

byセンチメンタル谷口