瞑想の時間ですよ😌

 

こんばんは。

 

代表の福田です

 

 

 

今日はグランフロント28階で

 

事業説明会でした。

 

f:id:gilbertoA:20190918233914j:image

 

 

 

 

f:id:gilbertoA:20190918233929j:image

 

 

 

買い物以外で行くの初めて🙄緊張したな。

 

 

経験値あがったのでとても充実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

仕事って、色々な種類がありますが

 

 

 

どれも大切です。

 

 

 

営業に出るのも大切やし

 

経理でお金の計算するのも大切やし

 

出勤管理するのも大切やし

 

面談業務も大切やし

 

 

 

 

でも、いつの日か自分がレベルアップしたかのような奢りが出てきて、こんな小さい仕事、しょーもない悩みにおれの時間は使ってられん、お前がやっとけよみたいな

 

 

 

 

 

僕は

 

ずっと、そーはなりたくないと想っているから

 

 

 

現場の仕事は自ら体感するし

 

 

面談にも時間を使うし

 

 

支援会議も必ず参加する

 

 

 

 

 

 

 

経営者として【初心】を大切にしています。

 

 

 

皆さんは

 

奢りから、どこか勘違いしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

明日も初心を大切に、がんばるぜよ🤧