ひろい

こんばんは!

 

あっという間に3連休も終わってしまいましたね・・・

 

皆さんはどんな連休を過ごしましたか?

 

 

橋本はもちろん連休中の話をしようと思ったのですがとてもとても長くなると思うので

 

 

 

要約します!!!😭

 

 

美味しいものをたくさん食べました!!(短)

あえて食べ物の写真は載せません。笑😉

 

 

 

 

連休中

今まで自分がしてきたことに対して、やっと心からよかったなあって思える瞬間がありました。

 

 

その瞬間があって思ったことは

その瞬間をまた迎えるために今まで以上に頑張らないとってことです

 

 

文章を書いている今はこうやって自分のことを良い感じに振り返られるんですが、

 

 

頑張っている最中だと、

しんどいことの方が多く感じるし

成功するなんて保証はないからピリピリしてるし

振り返る余裕すらないので

 

 

 

どうしても弱音を吐きがちですが!!!!!!

 

 

 

弱音を吐きながらも自分が納得するまで続けることが大事だなあって思いました!

 

 

これからも自分が納得するまで、いい意味で周りを見ないで走ろうと思います👌😊

 

 

 

最高な3連休でした。。。。最高でした。。。

 

 

今日からまた平日がスタートしましたが、毎日自分のペースで頑張っていきましょう!

 

連休中撮った写真~📷✨

 

f:id:gilbertoA:20190917185450j:image


f:id:gilbertoA:20190917185446j:image

 

✈️💨