コントロール

こんばんは~橋本です☺️

前回のブログであまりにも長い文章を書いてしまったのでしばらくは短めでいきます😂

最近自分の中ですごく好きな言葉があって

前にテレビを見ていた時に聞こえてきた言葉。

「自分の機嫌は自分でとる」

この言葉、すごく好きです!!!!

自分をいい意味で独立させてくれます。

一旦自分で自分のことをコントロールしてみなさい、と言われているみたいで、

成長しないといけないなあ。と思わせてくれる言葉でもあります。

自分で自分をコントロールするって

あらゆる場面で自分を甘やかすって事ではなく、

自分がダメにならないようにするってことだと思うので

ダメの基準も人によって違いますが、

うーん

自分の中で

「これは違うなあ、

もっとこうあるべきだった、

こうなりたくなかった。」

と後悔する人間にならない為に、意識して頑張っていこうと思います!😉

P.S

早く冬になって欲しくて肉まんを食べました。

まだ全然暑いのに、本格的な秋にもなっていないのに食べました。

f:id:gilbertoA:20190911191716j:plain

早く冬になって欲しいです・・・🤦‍♀️