名言

こんばんは~!🥳

 

 

最近急に気温が下がって寒くなりましたね!

マフラーが早く巻きたい橋本です🥺(早い)

 

 

 

 

 

橋本には好きな名言があります。

 

 

ふとした時によく思い出して頑張れる言葉

 

 

 

"現状維持では、後退するばかりである"
byウォルト・ディズニー

 

 

 

 

この名言、とても好きです✨🐭👑

 

 

 

自分が決めた目標に向かって走っている途中は前に進むことだけを考えていますが、

走る距離が長ければ長いほど

マンネリ化してくるというか

決心が揺らぐわけではないのですが

今のまま少し休憩・・・と思ってしまう瞬間があります!!!😭

 

f:id:gilbertoA:20191026193948j:image

 

そんな時に、

今休んでいる瞬間も、何も変わらなくても、

よくない方向に進んでいっているよ!

と教えてくれる言葉です。

 

 

後退か前進しかない!!!!!

なら前に進むしかない!

と、少しずつでも前に進ませてくれます☺️

 

 

しばらくはこの名言に助けてもらいながら

橋本は走ります!🏃✨

ストイックな人間になろ~

 

f:id:gilbertoA:20191026195523j:image

 

🥳🍠🍂🍁