この世で1番大切な事🌍

 

こんばんは!福田です🐶

 

 

先日、休み貰ってダルマ三昧してきました!

紅葉も見れて癒された〜

 

 

 

f:id:gilbertoA:20191128231616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

【解釈力】

 

 

って、超絶大切です。

 

この世で1番大切です‼️

 

 

 

 

 

正直毎日なーんにも変化なんてない

 

でも、隣の人を羨んだり哀れんだり

 

 

自分の人生と、何ら変わらないですよ。

 

 

 

 

"雨"

😢:寒いから嫌だなぁ

😊:お気に入りの傘がさせてハッピー

 

 

 

"失敗"

😢:ミスするなんて思ってなかったし、そんなに怒らなくてもよくない?

😊:早めに失敗を知れて良かった。次回からもう失敗しないね

 

 

 

"誤解"

😡:あいつのせいで、とんでもない目にあった。仕返ししてやる

😊:ごめんね、いまの言葉足らずだった。僕が悪い。次から気を付けるから、また間違ってたら言ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけど、難しいって人は、一つ一つ丁寧に修正する。

※腐っちゃダメ

 

 

そして周りの

ニコニコしてる人

前向きな人

頑張ってる人

明るい人

を、参考にする。

 

 

 

 

 

幸せになるよ!