かんがえる

こんばんは!橋本です~❄😬

 

 

 

今朝寒すぎて

昨日のうちに毛布出しといてよかったなあ命拾いしたなあと思いました・・・本当に・・・

 

 

 

急に冬感出てきたもんだから

あれだけ寒くなって欲しかったのに朝からビビり倒しました🙄💦

 

 

 

肉まん食べたいです😋

 

 

 

 

 

そうそう

 

最近

 

自分に対して無意識に行動していることが多いなあと

思うことがあります!!!

 

 

 

 

具体的に言うと

無意識にしている行動が日常化してしまっていて、自分の周りにいる人にいい印象を持たれなかったりとか

逆にいい印象を持たれたりするもんなんだなあと実感した出来事がありました!🤔

 

 

無意識に、1つのパターンとしてしていることにいい印象を持たれるのは良いのですが

良し悪しを考えていない無意識な行動で、

悪い印象を持たれてしまうのはもったいないなあと思った瞬間がありました!

 

 

自分的にはその行動に対して意味を持っていなくても周りにいる人からしたら

 

そんなことはまったく分からないし

その人が見たままの印象になってしまうなあ

 

なら、もう少し周りを見て行動して

無意識にしていることを見直さないとなあと思いました!!!

 

 

そう思ったとしても

なかなか行動には移せず

実行する前にまた忘れてしまいそうな感じだったので文章に残そうと思いました😂

(すぐ忘れる)

 

 

普段自分に意識を向けるってなかなか出来ないので

自分と向き合えるタイミングが来た時に向き合っとこうと思います~☺️✨

 

 

 

P.S

今朝

 

朝寒い   布団   出る方法

で検索かけたレベルには寒かったです