あか〜ん!!😓休日の過ごし方

こんばんは😁

祝日の本日は息子達もアルバイトで朝からいない1人だけの時間を過ごす毛利なのです😏

 

 

 

ダメダメな休日の過ごし方・・・・

朝5時に起き息子達のお弁当作り

はい!行ってらっしゃ〜い💨と見送ると

次は洗濯に部屋のお掃除🧤🧹

 

さぁ!私の仕事は今日はもう終わり!

お楽しみの時間の始まり😚⏰

 

韓国ドラマ🇰🇷にどっぷりとハマってしまい😍

休日は一気見にハマるのである!

見るたびに好きな俳優さんが増えてしまいその俳優さんの作品を全部見る👀

 

只今、パク・ソジュン&ソ・イングクこの2人すごく大好き💕💕

f:id:gilbertoA:20191104185558j:image

 

f:id:gilbertoA:20191104185622j:image

朝から晩まで止まらず見てしまう😭

こんな生活いかんと思いながらも今日も同じ休日を過ごすのです。

 

これも一種の依存症と自分に怖くなる😓

気づけばもう夜ごはんの時間🍚🍢

あか〜ん!と思ってはいるのだが・・・

今年はこの調子で残り過ごそうと思います!