叫んじゃう!幸せ(゚∀゚)

こんばんは🌕毛利です‼️

今日も1日お疲れ様です😁

 

 

実はここ1ヶ月程悩んでいることが・・・

 

 

 

 

こんなに考えてボーっとして脱力感半端ない

友人との電話📞で何気ない一言。

 

 

〝あんた幸せにならなあかんよ〟👀

 

 

あれっ😲幸せじゃないのか?私・・・

 

 

 

 

幸せってそれぞれ違うし人からみて不幸だとか思われていても本人が幸せに感じることがあるのなら幸せだよね・・?違うのか??

 

 

 

恋人がいて幸せ💕お金があって幸せ🤭

幸せって限りなくいっぱいありますよね!

 

 

私の幸せは日常に沢山ある(*^▽^*)

 

仕事して人と関わり😁幸せ

 

子供達と過ごす毎日😁幸せ

 

韓国ドラマを見て😁幸せ

 

明日のことを考えて😁幸せ

 

元気で😁幸せ

 

考えてみたらいっぱいの幸せが自分の周りに沢山ある!それが幸せ💝

 

 

しんどい時もあるけれどもそれ以上に何気ないことに幸せを感じることってすごくすご〜く

幸せな自分なのかな!

 

 

人の目を気にしてネガティブになる必要などない!

人にどう思われようが関係ない!

 

 

不幸な人なんてこの世にいない

それは他人からの偏見!

小さい小さい幸せが皆んなにあるその気持ちを大切にしたいです!

 

 

だから私は幸せなのだ〜!

いやっ!叫んじゃう幸せ自分バンザーイ🙌

 

幸せ💕明日も小さい幸せたくさん皆さんも感じちゃって下さい!🤗