こんばんは!総務&広報担当の村上です!

株式会社ジルベルト 就労継続支援 A型事業所「アップル」では利用者を募集しています(^^)

 

f:id:gilbertoA:20190829204315p:plain

 

 

 

 

つきまして、新しくチラシを作成しました!

近隣区や事業所等に配布させていただいております!!

ご自宅や御事業所等で既に見ておられる方もいるかもしれません。

 

 

 

私達は他の事業所とは少し違う“できる”を全力で応援します。

 

 

当事業所の魅力は“若さ”が故の素直で何事に一生懸命!一般的にはこうだ…みんな言うからこうだ…という固定概念や先入観には捉われない着眼点を持つこと、関わる全ての人と共に上昇・成長していくこと大事にしています。

 

利用者の皆さんが仕事を楽しい!こんな仕事もあるんだ!と思ってもらえるように就労の場づくりを行い続けています!!

ちなみにこのチラシはWordで作りました(^^)

 

f:id:gilbertoA:20190829204345p:plain

 

是非、見学に来てください(^^)