背語

f:id:gilbertoA:20190928005426j:image
こんばんわ。村上です。

ジルベルトにきて約半年が経ちました。

 



自分はここで何を学んだのか?
何の為にここで働いているのか?
どんな覚悟でこの道を選んだのか?

ベストな選択をしているのか?
今の時間の使い方は正しいのか?

 

 


これまで振り返らず、自分の考えよりも受けて吸収することに徹していた半年でしたが、
このことを再度、一から考え直す時期なのかなと感じるこの頃です。

 

 


彼らの考えや思いは感慨深いことが多いです。
そして周りにいる人脈の豊かさ、仕事の取り組み方、熱量。
尊敬できることも多くあります。でも完璧ではありません。だからこそ人を重んじる。


そんな中で私もまた違った経験によって学んだ事柄が伝わるものがあるのなら意義があるのかなと思います。
思うことがあるからこそ学べることも沢山あります。まだまだ自分も成長段階です。これからも修行します。

 

 



彼らの背中で語る思いができるだけ多くの人に伝われば嬉しいなと思います😊

 

 

 

 


今日もウチの社長は現場に出ています💡
f:id:gilbertoA:20190928005600j:image