レモンの効能に期待してるぜ〜

世の中はタピオカブーム真っ最中

 

私は一歩お先に(๑˃̵ᴗ˂̵)次にくるであろうレモン🍋ドリンクにお先に突入しております😏

 

レモンと言えば(ビタミンC)が多く含まれ

女性には嬉しい効果が期待できると

思うでしょ〜Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

実はそうなんです!

シミ、シワ予防や老廃物を分泌してくれる効能があるのです何より脂肪も溶かすやらの効能も╰(*´︶`*)╯♡

 

9月から私もレモン水を朝起きて1杯

夜寝る前に1杯飲む習慣づけを行なっています!

 

 

さて飲み始めて約2週間が経ちますが体の変化は❔❔

 

 

体は元気な気がするがそれ以外はまだ現れていない・・・

 

 

 

f:id:gilbertoA:20190920205822p:image

何にせよまだまだ今は体に蓄積しているのだと信じ飲み続けてみようと思います!

すぐに諦める!やめる!

そんな言葉口に出したくないし必ず何にでも意味がある!!

期待したい!楽しみ!嬉しい!そんな言葉を言い続けたいと思います!

 

(^^;;

 

レモン水用サーバー購入しちゃったのでこの際使えなくなるまでレモン水飲んでやるんだ!!

 

f:id:gilbertoA:20190920211057j:image

乞うご期待^_^