ペット

こんばんは!

 

みなさんペット飼ってますか?

 

 

 

 

 

僕は父親が動物好きだったので、昔から色々と飼ってました!

※犬猫は飼った事がないです

 

 

 

動物が好きなので社会人になってからも色々と飼ってたんですが、両生類ばかりでして

 

中でも1番長く飼っているのがこの子。

※人によっては閲覧注意‼️

 

f:id:gilbertoA:20191014211354j:image

 

 

オーストラリアに生息する、イエアメガエルってカエルです、

日本でいうアマガエル的なポジション。

結構でかいです。

もう6年飼ってます。

カメは7年。

 

f:id:gilbertoA:20191014211351j:image

 

これは昔飼ってたシュレーゲルアオガエル

日本のカエルです。

めちゃめちゃ綺麗な緑色。

 

 

今でもペットショップに行くとまず両生類コーナーに行く僕ですが(コーナンは両生類アツいです。普通のペットショップとは比になりません)

 

 

須磨水族園のアマゾン館大好きなので、パワーアップして戻ってくることを願ってます。

(シャチも大好きです)