🍸大人の親孝行🍸

こんばんは〜^_^

休日は

🇰🇷韓国ドラマで癒しを求める毛利です。

 

 

同年代の友人とお喋りしていると話題の1つ

✴︎両親について✴︎

おじちゃん、おばちゃん元気にしてる?から始まり現在の様子になる

お決まりのパターン🙃

 

(親孝行)

いつも胸の中でチクリと引っかかっている言葉

大人になってから親孝行しようと思うといつも何故か肩に力が入る(・_・;

子供の頃は肩たたき券やお手伝いそんなささやかで可愛らしいかった😁

 

 

大人として恥ずかしくない恩返しをしなければならない・・と仰々しい気持ちになる…。

 

一体具体的に何をしたらいいのかと結論の出ない話に友人と長々と話す。

 

 

やっぱり孫でしょ〜👶

お金でしょ〜💴

旅行でしょ〜✈️

 

結局

何をしても喜んでくれるのが親心ですよね!

思い立ったら即行動💨

 

 

 

 

 

後、何回親孝行ができるのか?と考えると

考えてる暇などない💨💨💨

 

 

 

今年から母を旅行に連れて行こうの旅を決行しようと思います✌️✌️

 

 

 

 

🎉第1弾🎉

幼少期の頃毎年両親に蟹を食べに久美浜に連れ

 

て行ってもらってたのでこんどは私が母を連れ

 

て行こう〜٩( 'ω' )و

11月は蟹が解禁🦀ってことで久美浜

 

 

お母さん連れて蟹を食べに行こ〜っと😁

 

私が食べたいだけですが😓

 

これも親孝行だよね!

 

 

f:id:gilbertoA:20191020190311j:image