おばあちゃん助けたなう。

こんばんは!

 

 

今日は昼から福崎でお仕事だったんですが、さっき帰り道走ってまして

 

 

ふと右見たらおばあちゃんがこないなってました。

f:id:gilbertoA:20191009175340j:image

※参考画像デス

 

おばあちゃんほぼこれ。

軽四で完全に脱輪。

 

 

 

アクセル踏んだら即落ちるレベル。

 

 

すぐ車止めて救助🚘

 

 

どうしてもお礼がしたいって事で喫茶店へ。

 

 

そしたらなんと知り合いの知り合い。

 

 

世間狭。

 

 

ジルベルトの話もさせてもらい、気づけば2時間💦

 

「姫路から応援してるね!」と言われ解散。

 

 

本当に、最近は周りの人に恵まれてるなぁと感じる機会が増えました。

感じれる機会が増えた、かな?

 

皆さまいつもありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

あと、狭い農道には気をつけて🌟