福田への不満爆発❣️

 

 

 

こんばんは。福田です🐶

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、利用者さん20人と福田だけの

 

 

 

 

 

【福田への不満ぶつけてきて頂戴の会】

 

 

 

 

を開催致しました🙌笑

 

 

 

f:id:gilbertoA:20191008185227j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんとまぁ、皆んなめっちゃ褒めてくれる🙀

 

 

 

 

気を遣わせてるんでしょうね笑

 

 

 

ホント、良い人ばっかり。

 

 

 

 

 

 

でも不満としては

 

 

 

最近は福田が忙しく

 

 

 

面談の時間を昔より取れていない事から

 

 

 

 

「5分でも面談してほしいです。何も喋る事はないんですが。でも、面談後とは気持ちが全然違うんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーだったんだー‼️‼️‼️

 

 

 

と驚きました。

 

 

 

 

 

 

他の従業員に対しても、ほとんどが良いことばかりで、皆んなそんな所を見ているんだ。という内容ばかり。

 

 

 

 

 

 

現場の意見て、1番大切ですよね😭

 

 

忘れがちだった…

 

 

反省🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなの環境をより良くする為に

 

 

集まって貰ったのに

 

 

 

僕がエネルギーを貰うことになりました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

これは、一石二鳥やから

 

 

定期的に開催しようと思います😘笑

 

(もちろん、定期開催は皆んなの要望です✨)