💐朝みなぎるパワーが出る物

こんばんは😁

 

季節が変わり風に吹かれてお花🌸の匂いを感じる〜🐽

 

 

 

今日は地域の花咲爺さんのお話🌼

 

 

 

 

近年、ご近所のお付き合いがめっきり減り

お年寄りの孤独死が問題になっていますが

私の住む団地も高齢化が進みお年寄りがたくさん住んでいます。

 

 

実は私が花の匂いを季節それぞれに感じられるのはご近所の爺さんのおかげなのだ!

 

 

花壇に季節のお花をいつも咲かせてくれる

花咲爺さんなのだ🌷🌻

 

 

 

次の花は何かな?と楽しみが増え待ち遠しいく感じちゃいます!

 

 

10月のお花はアサガオ

朝、元気に咲いているアサガオの花を見て

匂いを感じ🐽出勤しています!

 

 

花咲爺さんに感謝☺️

 

帰りは花咲爺さんの昔話を聞く時間👂

🤭ちょっと話がながいが感謝☺️感謝👍