好み

こんばんは

自分が女の子やったらこんな彼氏が欲しいです。

 

f:id:gilbertoA:20191024235552j:image

 

 

おかんのカレー昔は嫌いやったけど今は好き

 

パンツはスキニーでなおかつテーパードじゃないと嫌やったけど今はストレートもあり

 

車の色は白か黒でスポーツカーって決めてたけど今はシルバーのSUVやし

 

人に押し付けてしまう事もずいぶん減ってきた、かな

 

トップスもSからMへ

 

髪の毛は年々薄く

 

夜更かしがリアルに翌日体調に出てしまうけど

 

 

一旦考えられることも増えたような、

 

 

30歳っておじさんやなぁ、、

 

ジムに行って前のおじさんが必死で上げてた重さのまま僕も必死に上げて現実を知る

 

 

曲は

ラブソング/サンボマスター

 

最高に良いから是非聴いてください。

声と顔がエモーショナル体現してるから。

https://m.youtube.com/watch?v=NnvNGR7SMO4