(@ ̄ρ ̄@)食べれそうで怖い・・

こんばんは〜😁 毛利です!!

 

先週土曜日に兵庫県豊岡市にある出石城下町に行ってまいりました〜🚙

 

 

あらまっ素敵な城下町🤩

八百屋さんにおせんべい屋🍘

 

f:id:gilbertoA:20191120192648j:image

 

なんといっても皿そばが有名🌟

周辺には36店舗もの皿そば屋がありほんとうにどこに入ろうか迷っちゃいます😅

 

 

歩き回り結局疲れた場所にあったお店に入ることにしました😋

 

f:id:gilbertoA:20191120192624j:image

 

美味しすぎるやん🤤

 

追加の皿まで・・・・

いくらでも食べれる胃袋に悲しくなる・・

 

 

 

もしも大食い皿そば大会があれば20皿は食べれるだろう😭

食べてから程々にしないと反省・・・・。

 

 

f:id:gilbertoA:20191120193523j:image

反省おせんべい😏

 

クリスマス🎄に忘年会、お正月🎍

どうなってしまうのか不安しかないな

 

食べている時の幸福感😇

 

食べ終えた後の絶望感😈

 

 

こりゃ〜11月12月は😇😈繰り返し過ごしま〜す😁