までに!!🐑

 

こんばんは🌝

ふわふわモコモコのアウターが3着くらい欲しいなあと思っている橋本です🐑

ほしい~

 

 

 

ほしいな~

 

 

 

 

とはいえ散財しすぎているので

 

筋トレの量を今より増やして基礎体温を上げてモコモコのアウターが必要なくなるくらいに寒さを感じにくくなれば・・・いいかな・・・

 

 

 

あでも

着回してこの冬を乗り越えたい・・・

 

 

 

 

乗り越えたい・・・

 

 

 

 

乗り越え・・・

 

 

 

 

 

越え・・・

 

 

 


f:id:gilbertoA:20191121205124j:image

 

 

 

 

 

そう

今年中にまだ

橋本の中で乗り越えたいことが何個かあります!

 

 

 

小さいものもあるし大きいものも!

 

 

 

なぜ今年中なのかというと

乗り越えた新しい自分で来年を迎えたいから!🌅

 

 

 

 

なんとか年末までに・・・!と決めていることがほとんどということもありますが😂

 

 

 

乗り越えたいことはほんとーーに書ききれないほどあるので

 

 

 

 

割愛します😇

 

 

 

 

 

 

 何事も"までに!"って決めることは大切ですね。

 

 

やらなきゃ!ってなります!!!

 

自分にあえて圧をかけるのも時には大事。

 

 

 

越えるぞ~🏔

 

 

 

 

 

P.S

今週末に結局モコモコアウターを3着ほど買いに行っている私がいそうです(意思弱)