NOMUSICNOLIFE

こんばんは!

 

最近7年ぶり?くらいにスタジオに入ってバンドの練習してます。

 

f:id:gilbertoA:20191119201640j:image

 

こんな感じ。

これ、頂いたお酒なんですけども、、

30歳になって分かった事、、大人は酒飲みながら音楽するんです。大人って感じ!

※僕は飲みながら弾けないので飲めません

 

 

去年暮れくらいにふとベースが弾きたくなり、同業の友達にベースを借り、周りにバンドしたい言うてたら年末ライブに出ることになりました!笑

 

大体言うてたら叶うな、、🤔

 

バンドした事ない人はとりあえず近所のスタジオ行って(手ぶらで、レンタルあるか調べて)アンプに繋いで全部のつまみ12時にして音鳴らしてみてください。

 

それだけで気持ち良すぎて色々サイコーです。

 

f:id:gilbertoA:20191119202900j:image

参考:大学時代の谷口(写真左)

 

 

バンドメンバーは全員年上で、役員クラス以上の方々だけど、スタジオの中でのコミュニケーションってまたちょっと違うんですよね。

 

 

 

久しぶりに自分で楽器買おうかなって思ってます。

 

 

最近はやってみたい事が沢山、、

 

 

やっぱ余白も必要だなーと感じました🙂

 

誰かバンドしようヨ。