心がほっこり鳥肌ドバッと(´⊙ω⊙`)

季節はすっかり冬❄️に変わりましたね!

 

な〜んてね🎵😼毛利は全然寒くありません!!

 

実は冷え性知らずなのでいつでも体がポカポカなのです😅

 

 

昨日も平日お休みを頂きましたので時間をフルに使って弾丸岡山ツアーに姉と妹3姉妹で行ってまいりました🚙

 

 

目的🌟洞窟に興味があり岡山県新見市にある

岡山県指定天然記念物(満奇洞)に行ってきました👏

 

江戸時代末期 地元の猟師さんが狸を追っている時に見つけた洞窟だそうです👀

 

 

f:id:gilbertoA:20191206211308j:image

入った瞬間心ほっこり中へ進むと鳥肌がドバッと首まで・・・
f:id:gilbertoA:20191206211319j:image


f:id:gilbertoA:20191206211315j:image


f:id:gilbertoA:20191206211312j:image

別世界に来た感じがしてなんだかフワフワしちゃった(*'-'*)

 

自分の目で見る感度や高鳴る鼓動ワクワクしちゃう自分になんだか嬉しくなっちゃう〜❣️

 

まだまだ自分の目で見たい場所が沢山この世にはある!!

ワクワクするドキドキする体感を今パワフル元気なうちに自分の目で見たいな〜と思います!

 

 

ps.12月はイルミネーション見に行きたいな

ちなみに今1番見たいイルミネーション

f:id:gilbertoA:20191206212814j:imagef:id:gilbertoA:20191206212817j:image

大阪ひらかたパーク

TimeTravel Tree

皆様も自分の目で見て感じ心ほっこり鳥肌ドバッと(´⊙ω⊙`)味わって心活動しましょう😁