JOKER

こんばんは、谷口です(^_^)

 

今話題になってる映画「JOKER」観てきました!

f:id:gilbertoA:20191029232536j:image

 

賛否両論ある中、僕は元々バットマン好きだったのでその延長で観に行ったんですが、めちゃくちゃ面白かったです!

 

バットマンの最強ヴィラン(敵)、ジョーカーが出来るまでをストーリーにした作品です。

 

 

文才がないのでネタバレでのレビューは控えますが、、

 

 

 

 

観てる最中と、観終わったあとすごーく疲れます、、

 

障がいに関わる仕事をしている人が見るとより分かることがあるんじゃないかなーと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕的に、今年No.1とはいきませんが、5本の指に入る作品でした(^_^)

 

 

 

ちょっとグロいので苦手な方はあれかも、、

f:id:gilbertoA:20191029232550j:image

 

でも、オススメです(^○^)!

 

 

 

ITの続編も観に行きたいなぁー。