お財布に優しくない

こんばんは!橋本です😋

 

 

🎃👻🎃🍭🍬🍪👻

 

 

 

 

橋本は

 

ここ2ヶ月くらい物欲がすごくありまして・・・

 

 

 

 

 

欲しいものがずーーっとなくならないんです!!!!😂笑

 

 

 

 

欲しいものがやっと買えたと思ったら、

 

 

 

次にまた欲しいものが出来て

 

 

 

買って

 

 

また次に欲しいものが出来て

 

 

 

買って・・・

 

 

 

 

 

の繰り返し!!!!🙄😉💦

 

 

 

 

よくないですね~?!?!

 

 

・・・・・・よくないんですかね???笑笑💦

 

 

お財布にはあまり優しくないので抑えようとはしているのですが、なかなか・・・

 

 

 

 

f:id:gilbertoA:20191031192951j:image

 

 

 

理由はわかりませんが、今のところ買って後悔したものはないので、それでよし!!!

と思うことにしています🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️・・・

 

 

 

 

でもでも

今後はお財布に優しくしていきたいと思います!!!!!

 

 

 

 

意志を強く持ちます!!!!

 

 

🤦‍♀️

 

 

P.S

前の記事で書いた超音波式アロマディフューザーにはまだ出会えていません・・・😢

それは必要なので買います🥺

 

 

 

 

 

 

必要なので!!!(大事なことなので2回言いました)