好み

こんばんわ村上です。

自分が女の子やったらこんな彼氏がほしいです。

f:id:gilbertoA:20191101223545j:plain



料理のできなかった親父のご飯が嫌いだったけど今は味噌汁が恋しくて仕方がない

 

 

 

 

音楽はHIPHOPばっか聞いてたけど今は洋楽が好き

 

 

 


最近の曲より尾崎豊の方が好き
今風ドラマより大河ドラマが好きになった

 

 

 

車はローダウンフルエアロカスタムに憧れてたけどセダンかSUVのノーマルが好き

 

 

 

ただでさえ飲めないのにお酒がどんどん飲めなくなってきた

 

感情表現はキープしつつ感情的にならなくなったと感じることも増えてきた。


物事の多くを以前より話さなくなった。

 

 

自己顕示欲の強めだった自分が今ではそんなことどうでもよくなってきた

 

 

 


「5年前の自分に言いたいことがたくさんある」が「5年後の自分が今の自分に伝えたいことってなんだろう?」に変わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これからどんどん変わりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、そうだ。ジムに行こう。

たにぐーを越えます😁