かわった!

こんばんは!橋本です☺️

 

 

 

さーむいですね・・・😨

 

 

 

 

インフルも流行っている・・・ガクブル・・・

 

 

 

 

 

先週の休みに

県外に住んでいる友人が半年ぶりに兵庫に会いに来てくれて遊びました🥳

 

 

離れた場所に住んでいるというのもあって、あまり頻繁には会えませんが

長い間一緒にいた友人なので

久しぶり~と会った瞬間言っていても

久しぶりな感じがまったくしません😚

 

 

歳も離れているし

考え方が一緒で似たようなところがあれば

反対に真逆のところもあるのですが

 

 

 

半年空けて会った今回が1番友人に対して

「変わったなあ」

と良い意味で思ったのです。

 

 

自分も変わろうと

今年の頭くらいに思ってから

自分の周りのことや自分自身のことを変えてきたつもりでしたが

私って全く変わってない!

って思えたほど、とてもいい意味で変わっていました🥺✨

 

 

今まで会う期間が空いていても

会う度に変わってないなあ☺️

と思っていたけど

頻繁に会っていないから尚更かもしれませんが

当たり前だけど、目に見えて変わっていくんだなあと

奮起させられた日でした!!!!!

 

 

次は私が会いにいく約束をしているので

それまでに

少しでも変わるぞ!!!!✊✨🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

この間愛犬の散歩中に撮った空が冷えてました(語彙力)

f:id:gilbertoA:20191126214439j:image

❄☃❄☃❄☃