無限の可能性!自分自身を信じる心💕

こんばんは😁

9月ラストは毛利のブログですデス♪( ´θ`)

 

 

就労支援A型で働いてすごく思うこと。

 

 

 

出来ないからやらない・・・

しんどそうだからできない・・・

 

 

 

なぜ?????

 

 

 

チャレンジする前から諦めてしまう!

 

絶対にもったいない😬

 

〝出来る〟〝出来ない〟

を判断してしまっては、新しいことや困難なことなど何もできるはずがありません!!

 

 

子供の頃!宿題を嫌々あたり前にしてた

夏休みなんて最悪😂

でも。そう!そう!あたり前にやっていた!

これっっ💡💡

やる前から諦めずする!子供の頃はあたり前にしていたこと!!

 

 

 

⭐️新しいことに前向きにチャレンジする

出来る〟出来ない〟なんて考えなくて良い!

自分の可能性を信じてあげる!

努力し続けることが自分が前向きに向き合えるスタート!!

 

 

そこのあなた🤗

そう!あなたです!

 

 

今からでも遅くない💨

自分自身を信じチャレンジし続ける!

勇気を持って一歩進んでみてください!

無限の可能性が広がる扉を開けてください!

 

 

毛利もまだまだ無限の可能性を信じ全速力で走り続けてます🏃‍♀️💨