10月!

こんばんは~橋本です🥺

 

 

ついに10月になりましたね!

 

秋本番といった感じですね~☺️

最近歩いているとよく金木犀の香りがするのでとても気分がいいです🍂✨

 

 

 

そうそう!

こうやって季節が変わっていくところだけ見ると進んでいる感じはしますが

 

 

毎日が同じような繰り返しだなあ、と

 

 

 

思ったことがある人はいますか?

 

 

 

 

同じように過ごす毎日でも

昨日より疲れたり、

昨日より楽しかったり、

昨日より悲しかったり、

昨日より幸せだったり、

 

と、「自分の中」には小さな変化が絶対にあります!

 

 

自分にとっては"まったく同じ日"はないですよね!!!

 

 

 

たくさんたくさん動いて変化をつけると

自分にとって刺激がある、より良い1日になるんじゃないかなぁと思います😉!✨

 

 

 

 

f:id:gilbertoA:20191001215253j:image

 

マリモちゃんは1日中水の中で微動だにしませんが、きっとこの子にも毎日変化があると思います!笑😂😂😂

いや変わらせてみせます!笑😭