学び

こんばんわ。村上です。

 

 

この約3日間、社長と同行することが多くて身近いないと見えないものや話せたことも沢山あり、人生のストーリーや人間性をより知ることができました。

 

自分を知ってもらうにはまず相手を知ること。やはり大事だなと思います。

またこの背負っている重圧は現場同行しないと感じれませんでした。

 

 

そして更にそこで関わった方達から多くの学びを得ることができました。

2日間東京に行き、普段では知り合えない方達の話を聞かしてもらい、それぞれのストーリーや考え方を聞くと驚くことが沢山ありました。

それと同時に自分も負けてられない!と思ったり

まだまだ至らないことが多くあると思ったり、色んな思いが交差する2日間でした。

 

他にも福祉事業従事者の集まりやコーティング協会の理事会にも同席させてもらいました。

 

この3日間でお会いした方は沢山おりましたが、

皆さん共通していたと感じたのは、努力家で思考しまくる。自分の信念を持って取り組んでいるということでした。

 

この貴重な場に同席できたことで自分の考えも少しづつ変化しました。

気づきを得ることは本当に大事ですね。

この感性を持ち合わせる人間に育ててくれた親に感謝。今の環境に感謝。全ての関わる人に感謝です。

ありがとうございます😊

 

 

f:id:gilbertoA:20191003012952j:image

東京で自らコーティングの広告塔になりながら日本財団のビルに向かう福田代表😆