自然🏞

こんばんは!橋本です~🥴

  

 

 

最近夜が寒い・・・

もっと寒くなってほしい・・・

 

 

皆さん、この休みはどんな風に過ごされましたか?😄

 

 

 

橋本はこの2日間、ひたすら自然に囲まれて癒されるところに行ってきました~😎✨🌿

 

 

 

 

都会と言われている兵庫生まれではなく田舎生まれなので、笑

田んぼや山や川がある場所に行くとやっぱり落ち着きます☺️

 

 

 

帰ってきた~~~~って感じがする!🙆🏻

 

 

 

山に囲まれた田舎に住んでる人達は

買い物に行くだけでも何時間も車を走らせんと行けんから大変やなあとか思いますが

道端で農野菜を無人で売っていたりもして

(盗まれんのかな?て思う)

 

人があまりいないからこそ、田舎だからこその良さを感じたり人の温かさに触れて、

 

 

とっても幸せになりました~🌸🎃🍁🥺

 

 

もちろん美味しい食べ物もたくさん食べました🥴✨🍁

 

 

 

自然の匂いも吸収したし

沢山色んな景色を目に焼き付けたので

完璧です🍊

最高です!!🥳

 

 

 

ホテルからの景色~☺️

 

f:id:gilbertoA:20191006193318j:image


f:id:gilbertoA:20191006193321j:image

 

 

 

あぁ~またこの山に囲まれたい!笑😂

 

 

また絶対囲まれに行く!笑笑

 

 

 

 

明日は月曜日!🏃

頑張っていきましょう~😚